keshipi's blog

いつでも自分を振り返れるために書きます

Nintendo Switch

Switchを買った。たまたま行ったディスカウントストアを何気なくふらふらしているとSwitchの在庫があった。 前々から少し気になっていたこと、もうすぐボーナスが入るということでその場で買おうと思ったのだけれど、 そこから少し歩いたところにあるビックカメラだとポイントも貯まるし、会社の福利厚生を使うともう少し安くなるかなと思って行ってみたらビックカメラにも在庫があった。 ビックカメラに向かう道でも買う決心はできておらず『ビックカメラに行ったけど在庫なかったからやめておこう』くらいに考えていたのだが、思いもよらず在庫があったのでまあまあ悩んだ挙句買った。 ソフトは桃鉄とFitBoxingを買った。桃鉄は年末年始の長期休暇で家族でやりたいし、冬になってから平日のランニングはサボり気味なので家の中で運動ができるのは楽しみだ。 今回は2つともパッケージ版を買ったのだが、ソフトの切り替えが面倒なのでダウンロード版の方がよかったのかもしれない。